サブタイトル

JCTは、東京近辺で活動しているコーラスグループです。シンガポール駐在中に歌ったのが縁で、日本に帰国してからも歌い続けています。

2019年4月14日日曜日

30周年

平成も残り2週間とちょっと、となりました。街中では陛下のご即位30周年を祝う垂幕や、平成の30年間を振返る写真展などが目に入ります。

 今日の練習は、西早稲田 元気館が会場でした。会場近くでも、30周年を記念したモノがひとつ。平成が始まった頃に作られたクルマが、モデルチェンジを繰返しながら今年30周年を迎えました。



30周年を記念したモデルが作られ、会場近くのお店で展示されています。2人しか乗れない小さなクルマですが、根強いファンが多く、息長く作られてきています。30周年記念専用色のボディは日本国内では150台が販売される予定ですが、販売開始前に見られるのはこの週末のこの場所だけ。キャッチフレーズの”人馬一体”に因んだのか、高田馬場のみでの展示となります。店内は黒っぽい内装ですが、青空の下に持ち出せばキレイに映えることでしょう。


先週満開を迎えた桜が舞い散る中を、練習会場に向かいました。

(ベース kake)





0 件のコメント:

コメントを投稿

”プロフィールを選択”では,「名前/URL」を選択して,お名前またはニックネームだけでも入れていただけると幸いです。なお,管理者の判断にて,登録されたコメントを削除することがあります。