サブタイトル

JCTは、東京近辺で活動しているコーラスグループです。シンガポール駐在中に歌ったのが縁で、日本に帰国してからも歌い続けています。

2014年11月15日土曜日

ゲネプロ終了

本番に向けた最後の練習が終わりました。

総仕上げとして、本番と同じ曲順で、ステージに立って通し稽古をやりました。浴風会という医療施設に併設されたホールを借りてのゲネプロです。

高井戸の木立の中にある素敵なホールは、音響効果が素晴らしく、発声練習するだけで自分が上手くなったかのように感じられます。本番前に自信が持てて、それが一番の収穫だったかもしれません。


客席には浴風会ケアホームから覗きにこられた方や、わざわざ聴きに来てくださった方もいて、並べておいた椅子はほぼ満席。チラシを用意していなかったので、一曲ずつ曲紹介をしながら歌いました。


温かい拍手をいただき、本番前のいい準備ができたと思います。
次はシンガポールで、と解散しました。

(ベース kake)

0 件のコメント:

コメントを投稿

”プロフィールを選択”では,「名前/URL」を選択して,お名前またはニックネームだけでも入れていただけると幸いです。なお,管理者の判断にて,登録されたコメントを削除することがあります。