サブタイトル

JCTは、東京近辺で活動しているコーラスグループです。シンガポール駐在中に歌ったのが縁で、日本に帰国してからも歌い続けています。

2015年12月13日日曜日

2015ファミリーコンサート

シンガポールでのコンサートを隔年開催することを目標に活動しているJCT。谷間となる2015年のメインイベントは、年末のファミリーコンサートです。

12月の開催なのでクリスマスツリーをステージに置いて、その名の通り、お客様と一緒にファミリーのように歌を楽しんでいただけるコンサートにしました。



「祈りの歌」「アカペラ女声コーラス」「みんなでクリスマス・ソング」「愛唱曲集」の4ステージ構成です。2ステージ目は、アンサンブル「空」の皆さんにお願いしました。

雨の降る時間もありましたが、コンサートの前には上がり、たくさんのお客様にお越しいただきました。用意した椅子が足りず、団員の休憩用の椅子も全部ならべてどうにか開演。第3ステージでは、団員各自が選んだ小さなクリスマスプレゼントをお客様全員に配りました。これも数が足りないのでは... と危ぶまれましたが、どうにか皆さんにお持ち帰りいただけたようです。
(ベース kake)

0 件のコメント:

コメントを投稿

”プロフィールを選択”では,「名前/URL」を選択して,お名前またはニックネームだけでも入れていただけると幸いです。なお,管理者の判断にて,登録されたコメントを削除することがあります。