サブタイトル

JCTは、東京近辺で活動しているコーラスグループです。シンガポール駐在中に歌ったのが縁で、日本に帰国してからも歌い続けています。

2016年3月5日土曜日

ファミリーコンサートのビデオ完成

昨年末に開催したファミリーコンサートのビデオが完成しました。

2時間4ステージのコンサートの模様を収録したビデオ。DVD1枚には納まりきらず、2枚組みになりました。今回は、高画質のBlu-rayディスク版もあります。コンサートの模様のほか、2015年のJCTの活動をふり返るビデオクリップと、団員ひとり一人のファミリーコンサートへの思いを集めたビデオメッセージを入れました。



ディスクの盤面には、コンサートで歌った曲をイメージした画像を配してみました。DVDはクリスマスツリーと、愛唱曲で歌った「花は咲く」のイメージ。コンサートのステージに実際に飾ったツリーのオーナメントをディスクにしました。そしてBlu-rayディスクは、紺碧のソレントの海の写真を使っています。これも愛唱曲のイタリア民謡「帰れソレント」の歌詞に登場する光景です。
(ベース kake)

0 件のコメント:

コメントを投稿

”プロフィールを選択”では,「名前/URL」を選択して,お名前またはニックネームだけでも入れていただけると幸いです。なお,管理者の判断にて,登録されたコメントを削除することがあります。