サブタイトル

JCTは、東京近辺で活動しているコーラスグループです。シンガポール駐在中に歌ったのが縁で、日本に帰国してからも歌い続けています。

2014年10月13日月曜日

ジョイントコンサートのチラシできました

開催まで1ヶ月と10日となった「JASジョイントコンサート2014」。 いよいよ,皆さんへのご案内のチラシやポスターができあがりました。

ジョイントコンサートは,我々JCTと,シンガポール側の2つのコーラスグループで行います。 東京で活動しているJCTメンバーには,シンガポールにいる昔からの友人をお誘いするにしても, 直接チラシを渡すことはなかなかできません。

そこで,今回は通常の”紙のチラシ”に加えて,”電子版のチラシ”を作ってみました。 電子のチラシなら,直接手渡しできない方にもメールでご案内することができます。 プリントアウトしていただく手間をおかけすることにはなりますが, これなら東京からでも,シンガポール在住の友人を招待できると思うのです。

詳しくは,上のタブで「JASジョイントコンサート2014」の案内ページをご覧ください。

(ベース kake)

0 件のコメント:

コメントを投稿

”プロフィールを選択”では,「名前/URL」を選択して,お名前またはニックネームだけでも入れていただけると幸いです。なお,管理者の判断にて,登録されたコメントを削除することがあります。