サブタイトル

JCTは、東京近辺で活動しているコーラスグループです。シンガポール駐在中に歌ったのが縁で、日本に帰国してからも歌い続けています。

2014年11月11日火曜日

最後の練習

本番まで2週間となり、実質的に最後の練習をやりました。
今日の練習では、ご意見番をお願いしているKさんに講評いただきました。
厳しい指摘もあり、身を引き締めたメンバーたちでした。
その一方で、本番に向けた準備が進んでいます。
ステージ衣装に合わせるコサージュが出来上がってきました。
(団員の手作りです)

そうかと思えば、シンガポール行ったら何食べようかな、
なんて思いを馳せている人も。


さて、次の週末は国内でのゲネプロです。
JCTとしての仕上がり状況を皆様にご確認いただき、
ご指導ください。


次のエントリーで、ゲネプロ会場をご案内しますね。


(ベース kake)

0 件のコメント:

コメントを投稿

”プロフィールを選択”では,「名前/URL」を選択して,お名前またはニックネームだけでも入れていただけると幸いです。なお,管理者の判断にて,登録されたコメントを削除することがあります。