サブタイトル

JCTは、東京近辺で活動しているコーラスグループです。シンガポール駐在中に歌ったのが縁で、日本に帰国してからも歌い続けています。

2016年10月10日月曜日

ポスター、チラシができあがりました

ジョイントコンサートに向けた準備を進めています。10月8日の練習では、出来上がったポスターとチラシのお披露目となりました。いよいよ本番が近づいているのだな、と実感させられます。


シンガポールでの演奏会なので、東京ではポスターを見ていただく機会がないのですが、ちょっと紹介しておきましょう。ジョイントコンサートのポスターは、今回も我らが団長の作品を使っています。JCTの中では時に”画伯"と呼ばれる団長ですが、つい先日もご自身の5回目の油絵の個展を開かれたくらいの方です。個展でも展示されていたシンガポールの風景が、今回のポスターになりました。

Joint Concert 2016 Poster

今回のJoint Concert はチケット(入場整理券)制になりました。シンガポール側のスタッフに配布をお願いすると共に、団員からも順次配っていく予定でいます。
(ベース kake)

0 件のコメント:

コメントを投稿

”プロフィールを選択”では,「名前/URL」を選択して,お名前またはニックネームだけでも入れていただけると幸いです。なお,管理者の判断にて,登録されたコメントを削除することがあります。